この扉の先は

推しのお芝居は最高です

お題箱返信/願い続けます。

*いつも閲覧やスターありがとうございます。

はてぶにそろそろ更新せぇとメールされました。ごめんなさい。

 

さてまずはお題箱!入れてくれる方いると思わず

確認が遅くなってしまった、申し訳ありません。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 この記事宛ですね。

大好きな役名を大好きな人が言うのをみてきたはなし - この扉の先は

 

超えられない作品といっていいのか分からないのですが、忘れられない作品はあります。

推しは過去にテニス、メサイアにも出演していて、当時から演技も好きで推しとは別で観劇する人でした。推しになったのは原作もよく知らない2.5次元作品。以前から推しのことは観ていたのに不思議なもので、タイミングってものだと思います。
今年の出演作はミュージカル3本、ストレート1本、2.5次元が1本でした。見ての通り2.5次元から離れつつあり、中でもミュージカルは私が今まで観た中で1,2位を争うほどでしたし、作品としては出会いの2.5次元を超えていると思います。
でも前述の推しになったきっかけの2.5次元作品は忘れられません。だってその作品で役を演じる推しが大好きだから。どれだけ素敵な作品に出会っても、出会いの作品のことを思い出します。大切にそっと心の中に置いています。

メサイアの頃は『推しとは別で観劇する人』であり、推しではなかったことが悔しくて、「当時から推していたかった」と嘆いた私に友人がかけてくれた言葉が「メサイアはまた見れることをいつまでも願っていいよ」でした。私も人に散々そう言っていたのに、悔しさですっかりその言葉が持つ温かさを忘れていました。
どんな終わってしまった作品を思って寂しくなっても、その友人の言葉を思い出します。なかなか再演や続編は難しいこともありますが、願ったり思うことは自由だよね!と前向きになります。私が生きている限り、大好きな役名を言う推しがいつかまた見れるかもしれません。

キラキラした大切な思い出にしても良いし、ずっと思い出にせず願い続けても良いと思います。願わくば、藍様が大好きな役名をいう大好きな人を再び観れますように。

乱文長文失礼いたしました。

 

 ありがとうございます。あぁ颯真の.....方ですかね。

だってその作品で役を演じる推しが大好きだから。どれだけ素敵な作品に出会っても、出会いの作品のことを思い出します。大切にそっと心の中に置いています

 そうですよね。本当に。

私も心の中に常に置いています。

それがいいのか悪いのかはやっぱり人によるものですよね。

超えられない思いに苦しむのか

それだけのものを貰えたことを喜ぶのか。

また見れることをいつまでも願っていいよ

私が生きている限り、大好きな役名を言う推しがいつかまた見れるかもしれません

 本当にあたたかい素敵な言葉ですね。

思い続けて願い続けるそしてできればそのコンテンツに

お金を落とし続けるのが大事な気がしますよね。

その作品の重さに苦しむこともあるけど

きっといつか....ですよね。

キラキラした大切な思い出にしても良いし、ずっと思い出にせず願い続けても良いと思います。願わくば、藍様が大好きな役名をいう大好きな人を再び観れますように

 ありがとうございます。願ってもらえてうれしいです。

私は願い続けます。またいつか加々美いつき出会えることを。

自分のメサイアに対してのおもいの重さに

苦しむときもあるけど。このおもいは大切に.....。

 

なんかおもたいなコレ!!!!

つまり推しくん最高!!!てことですね。

 

お題嬉しかったです~~~~

またよかったら↓

odaibako.net