この扉の先は

推しのお芝居は最高です

あなたに会えて本当によかった

みなさんが一年の振り返りをなさっているので

私もふわっと振り返るエントリです。

 

とはいえ私は新規の中の新規なので

まだわんこに出会って半年ほどです半年が濃すぎたよ

 

あの日画面の中の彼を見た私は

あの日板の上に立つ彼を見た私は

あの日イベントで喋る彼を見た私は

きっとこんなことになっているとは思いもしなかったでしょう。

はい、まったくおもいませんでした

 

ちなみに私の現場納めはまだです何故ならわんこもまだだからですそうですか

現場納めと現場始まりを同時にできるみたいですありがたい~

 

今年の振り替えり=わんことの出会いの振り返り

になってしまうので恥ずかしいですねそうですか

 

7月 

  はじめて現場に行って板の上に立つわんこの

  輝きに圧倒され朦朧としながら帰宅

 

8月

  ストレートを見る。

  最高すぎてまだ出会って間もない私が

  この作品をみれた奇跡に感謝した。

  今ならもっと通ってた悔しい(強欲がすぎる)

  写真集イベント

  初観劇の夜突然のお知らせがあったこのイベント

  意味が分からないまましっかり申し込んだ私グッジョブ

  板の上じゃなくてもこの人は素敵な人だな~と知れた

 

9月

  とっても大切な作品のイベント

  まさかあの衣装のわんこを見られることになるとは思わなくて

  とっても嬉しくてうれしすぎて大変だった。

  某水着舞台を観劇

  名前他エントリでだしてるけどなんとなく伏せました

  感情のお芝居にがんがん胸をうたれてた

  しかし観劇したのはたった2公演

  数は関係ないと思う方もいると思うし

  どちらも間違ってはいないと思うけれど

  私は現在はいれるならはいれるだけはいりたい

  スタンスだったりします

 

10月

   カレイベツアー

    ツアーではない

   これが転機だったな、と思います。

   今の私のわんこの応援し方を定めたといいますか。

   舞台を観にきてくれることが、会いに来てくれることが

   一番うれしいんだ。て言ってたんですよね。

   当たり前の話なんだけど、そっかそうなんだ。て思いました。

   あとはフォロワー数とかLINELIVEの視聴者数でおたくの多さを

    考えていた私は実際イベントに足を運ぶ人数の少なさに驚愕したし

    遣る瀬無かった、甘かったなーて思った。

   ほんとにほんとにわんこのお芝居が好きになったから

   少しでも長く板の上に立っていてほしいからこそ

   目に見える応援の仕方をしないと駄目なんだと感じましたね。

   若手舞台俳優が板を降りることについて

    まだまだ認識が甘かったんですよね。

    誰かのオワリを聞いてもふーん。だった私が

    自分の推しのことを考えてやっと現実味をもって

    オワリは誰にでもやってくることを考え出した。

   リリイベ

   仲間に囲まれて幸せそうなわんこがみられて幸せでした

   推しにはいつも幸せでいてほしいものです。

 

11月

   新宿での舞台

   やっぱりわんこの芝居好きだなーはーよかった。

   て感じの期間でした。ダンス可愛すぎな

   平日終電新幹線ダッシュは焦りましたね。

   体調悪くてやこばからの出勤を断念した結果のものですが

   舞台観劇には体調管理も必須ですね。大事。

   とっても大切な作品の舞台挨拶ツアー

   初、2日目、ヒット記念

   もう生で聞くことはないと思ってた役名をいうわんこが

   尊すぎて幸せな時間でした。

   この作品の未来を願う発言をする推しくんが大好きです

   そしてその先でまた「彼」に出会えますように

 

12月

   東京と大阪での舞台

   これについては最高すぎた故にちゃんとエントリかきたいので

   後日記載ってことにします。

   お芝居をみるたびに新しい芝居をみせつけてくれて

   毎公演毎公演だいすきにされました幸せですね

   年納めの舞台

   もちろん初参加のシリーズです。

   お家芸に圧倒されないように頑張ります。

   たのしみーとってもたのしみー

 

こんなかんじの2018年でした。

総括すると

こんなに好きになれて幸せ!ハッピー!

てことです。

現場納めはまだですが

来年も板の上に立つ推しくんをたくさん見に行かせてください。

いつも幸せをありがとうございます。

とお伝えしたいと思います。

 

はー今日もわんこのお芝居が1番好きです!

 

odaibako.net

なにかありましたら適当にいれてください~

 

良いお年を。