この扉の先は

推しのお芝居は最高です

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたに会えて本当によかった

みなさんが一年の振り返りをなさっているので 私もふわっと振り返るエントリです。 とはいえ私は新規の中の新規なので まだわんこに出会って半年ほどです半年が濃すぎたよ あの日画面の中の彼を見た私は あの日板の上に立つ彼を見た私は あの日イベントで喋…

推しとオタクにまつわる50の質問

*いつも閲覧やスターありがとうございます。 今日はずっとやってみたかったコチラを! お題お借りします~☆彡.。 推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド 本当は大千秋楽を迎えたとある舞台で爆イケの推しくんのはな…

大好きな役名を大好きな人が言うのをみてきたはなし

*いつも閲覧やスターありがとうございます。 お久しぶりの投稿です。 なにをしていたかというと現場いってました。 むしろそれしかしてない 11月中旬からつい最近まで 映画の舞台挨拶にたくさん行ってました。 誰のおたくさんにも 自分の推しのはじまりの役…

いつかくる終わりがあるから

*閲覧やスターありがとうございます。 ふと思ったことを愚痴ではないのですが、たぶん。 愚痴か、愚痴かな。推しに対してではないです全く。 わんこのお仕事がここ最近かなりつめつめでして 私はド新規のド新規の中のド新規なので 出会う以前のことは文面で…

またいつか会う その日まで

*前回の記事にスターありがとうございます。 とっても嬉しかったです! ヘタライBD発売記念の トークショー&ブロマイドお渡し会にいってきました。 今回心優しい方が代わりに購入してくださったために 参加することができました。 本当にありがとうございました…

推しを推しと呼ぶことについて

はじめにブログの名前がころころ変わってすみません。 いや泥沼はなんか汚いなっておもって 泥パックとかあるけど何か違うよなと思いまして。 さてそんなことはどーでもよくて こちらの方の記事を読んで 自分がめちゃくちゃ恥ずかしくなった話をします。 自…

大阪東京カレイベツアー2018※備忘録

昨日わんこの2019年のカレンダーイベントが 大阪で3部、東京で3部やってきて ついに終わってしまいました。 なんか無性に寂しかった。 大阪と東京の間隔が短くてすぐあえるーて思ってたからかな。 わんこに出会えてまだまだ日が浅いド新規だけど こうやって…

DIVE!!お疲れ様でした。

お先に一言 私勝手に役者のお名前って 極力伏せなきゃいけないのかな、と 勝手に思っていたのですが そんなことなさげでこれからは わんこと言いつつも名前もぺっと 出していこうと思います。 はてブロ初心者で勝手がわからずごめんなさい。 ※やはり伏せます…

ブログをはじめたきっかけ『お題』

お題「ブログをはじめたきっかけ」 人って本当にすぐに忘れますよね。 断片的には覚えていても 肝心なセリフが言い回しが殺陣が 思い出せなくてとっても辛いのに それもまた忘れていく。 私のブログはそんな忘れていくことを 記事として書くことによって 少…

何故わたしはこんなところに

はじめまして、こんにちは。 自らの沼入りの備忘録、いわゆる日記をつけようと思い はじめは手帳に書いてたのですが まったく続かなかったので ブログにしてみました~~ さてさて経歴から 小学6年生だったかな?たしかそれくらいから 私は2次ヲタクに相成り…