この扉の先は

推しのお芝居は最高です

2019年 myルール

*いつも閲覧やスターありがとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

新年あけましたね~

年越しを明治座ですごしていました。

新年早々推しの楽しそうな笑顔をみたり

えっろい煽りダンスをみたりあれはほんまやばい

今年1年良い年になりそうです。

良い年になりそうです

言霊っていうものがありますよね末吉だったことは忘れました

 

推しくんも2019年の抱負を言っていたので

私も新年の抱負を決めたいと思います。

抱負?ルール?

よく読ませてもらっている方の記事から

引用させてもらっています。

 

2019年! - 行く末トーキー

 

スタンス

・楽しいを大事に////

しんどい、つらいなと思う無理をしない。

いつでも楽しい!幸せ!を大事にしたい。

推しもいつも楽しくいたいって言ってたからね

・自分を大事に////

新規、新規と鬱々せずに自分のスキを大事に。

自分の応援の仕方を大事に人と比べない。推し方は人それぞれ~

・いつでも自分が推しのファンであることを忘れない////

これ!ほんと大事だとおもう。劇場での行動や

誰もわからないけれど日々の生活の仕方。大事にしたいですね。

・自分の思うがままに////

好きなことに全力で!猪突猛進!!

現場・チケット

・後悔しないチケ取りを////

あとでもうちょい申し込んでおけばよかったな。

て思うことがないようにしたい。その時もっと頑張れるなら頑張ろう。

・身の丈にあったチケット枚数////

生でかわりゆくお芝居みるの大好きだし地方だからとか言いたくはないけど

長い目でみればたくさん推しくんのお芝居をみるために

自分のお財布と相談することも大事である。

観劇=遠征だからね...年明け早々身の丈に合ってる気が全くしないけどね

・行動、発言きをつける////

若俳ヲタ界隈でのタブーとか

全然わからなかった2018年だったので、

今年は少しずつ勉強してきた成果を基にうかつな発言にきをつけ、

いつも推しの名前を背負っていると思いながら行動する

服装、化粧とかもね。体型改善したいな。

接触(対話)

・伝えたいことは頑張っていう////

ガチガチに緊張はするけど

言いたいこと、伝えたいことは言うために頑張る

めっちゃ文章考えるわたし

手紙・差し入れ

 ・字を綺麗になる////

字が汚いんですよ..でも手紙は書きたいのでね..

人付き合い

・誰に対しても比べない////

古参さんでもDDさんでも

自分の推し方を迷わない比較して鬱々しない

これスタンスでも言ってるな...それだけ去年は気にしてたのね

その他

・貯金する////

推しくんすきになってから貯金からお金を

ひっぱてきたりが多すぎました。反省

決めた額は下回らないようにする。

末永く推しのお芝居をみるために!!

 

こんな感じです。守れるかな頑張ります。

推しが今年もハッピーでいつも笑ってられますように。

そしてその姿をたくさん見に行けますように。