この扉の先は

推しのお芝居は最高です

推しとオタクにまつわる50の質問

 *いつも閲覧やスターありがとうございます。

 

今日はずっとやってみたかったコチラを!

お題お借りします~☆彡.。

 

 

推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド

本当は大千秋楽を迎えた
とある舞台で爆イケの推しくんのはなしを
したいのですが
最高で最高で最高すぎて
終わったことが寂しくて
情緒不安定なので
もう少し落ち着いたらエントリ書きます。

 

それではいってみます~。

 

1.推しを知ったきっかけは?

 

メサイア深紅ノ章

メサイアシリーズには感謝しかないです~


2.推しが気になったきっかけは?

 

なんだろうな…深紅はまだ役としての

推しくんが好きで、推し自身が気になったのは

次の舞台 暁乃刻から、かな。

感情に対しての表情、声音のお芝居が

めちゃくちゃ好きで

他にどんな役でどんなお芝居をするんだろ~

て気になったのがはじまりかな。


3.推しを推そうと決めた理由は?

 

もっと推しの色んなお芝居を

生で見たくなったから。


4.推しを聞かれて答えられる?

 

オタクに理解のある友人なら、かな。

会社の同僚とかは無理かな~

 

5.推しの宣伝はしてる?

 

Twitterでします。

カギつきでもなしでも。


6.推しを大切な人へ紹介したい?

 

家族かな??紹介済みです。

バンバン知ってます。


7.推しはどんな顔?

 

お目目おっきくて一重または奥二重

お口めちゃすき可愛い


8.推しはどんな声?

 

えー役によって感情によって

ころころ変わる声です。そこが大好き!

あ、普段かな?普段のことだったかな?


9.推しはどんな手?

 

顔より大きいと思うんですが

どうでしょうか。

新規ですので握手まだしたことないんです。


10.推しはどんな体型?

 

ひょろひょろです~

ほっそい本当にほっそい

でも殺陣バリバリやるから

綺麗な筋肉がついてるんです~

足と腕最高です…


11.推しは表情豊か?

 

そうですね。

変顔とかよくやりますね。

あ、それは表情じゃないか?


12.推しは恥ずかしがり屋?

 

自分でも言っていますが

シャイです。可愛いですね。


13.推しは素直?

 

素直ですね~

思ったことしか言えない子ですね。

だから推しくんからでる言葉は

基本信じられます。


14.推しは秘密主義?

 

どうだろ、

プラべはイベントでは

普通に話すけど

基本SNS更新ない人ですね。

波があるみたいだけど。


15.推しはおしゃべり?

 

めっちゃ喋りますね。

イベントも喋り通しで良き良き。


16.推しは運動神経いい?

 

いいと思います。

身軽な殺陣が最高です。

共演者に猿って言われてました。

 

17.推しは人見知り?

 

あんまりしない方だとおもうけど

どうでしょう?


18.推しは友達が多い?

 

んーみんな友達!てかんじだけど

本当に濃い人は少なそう。


19.推しはセンスがいい?

 

自分に似合ってる服を

着てると思います~

細い人のダボダボ最高よね。


20.推しの好きなものは?

 

ウニ、いくら。


21.推しは写真写りがいい?

 

自撮りが最高な時と

そうじゃない時があります。


22.推しは涙もろい?

 

もろくはないけど

泣く時は泣くよねって感じですかね。

綺麗な涙なんです。

 

23.推しは偏食?

 

偏食では無いはず

少食だとは思います。


24.推しはSNSやブログを活用してる?

 

公演中は基本ツイートしてくれますね。

ブログはパスワード忘れた?って感じです。


25.推しの仕事面ではどこが好き?

 

芝居、とにかく芝居。

芝居にまっすぐで真面目なところかな。

(最高の芝居をされると

んぎゃーずぎ!!!てなる。)


26.推しのオフ面ではどこが好き?

 

オフ面?イベントとか?かな?

にこにこ喋るとこかな~可愛い~


27.推しに手紙書いたことある?

 

あります~


28.推しに最初に出した手紙は?

 

とあるリリイベで出しました。


29.推しに1番最近出した手紙は?

 

この間の舞台の大千秋楽ですかね。


30.推しへの手紙のポイントは?

 

えーポイント?枚数を増やし過ぎないことかな。


31.推しにプレゼントしたことある?

 

ノーコメントで、なかったことにしたい。


32.推しに最初にあげたプレゼントは?
33.推しに1番最近あげたプレゼントは?
34.推しへのプレゼント選びのポイントは?
35.推しへ次にあげたいプレゼントは?
36.推しと接触したことある?

 

接触?接近でもいいかな~あります~。

 

37.推しとの接触は緊張する?

 

めちゃくちゃ緊張する。

意味がわからなくなります。


38.推しとの初接触は?

 

今年の8月です~

推し始めて間もないころです。

 

39.推しとの1番最近の接触は?

 

えー10月かな?懐かし~


40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?

 

んーなんだろう。

全部大切な思い出だからな。


41.推しとの次の接触でしたいことは?

 

とりたいチェキのポーズがあります。


42.推しの発言で心に残っているものは?

 

皆さんの愛のおかげで

毎日楽しく演じれてます。

 

43.推しのために心がけていることは?

 

現場美化のため最低限の努力。


44.推しを推し始めて自身に変化はある?

 

↑と同じで現場美化活動のために頑張ってます。

 

45.推しのことを考えるとどんな表情になる?

 

気持ち悪い顔らしいです。

よく指摘されます。


46.推しのことはどんな風に好き?

 

たくさん生でお芝居を見たい人です。

たくさん見続けさせて欲しいので

応援しています。(だから現場大事)


47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

 

最高のお芝居をしたとき

つまりいつもです。(推しの最高判断アマアマ)


48.推しは心の支えになる?

 

とてもなってます~

何事も頑張れるのは推しくんのおかげ


49.推しは心を安定させてくれる?

 

安定?安定ではないかな。

推しくんのこと考えると

いつも感情がぐちゃぐちゃです。

すきー!かわいいー!みたいー!

なんで仕事なのー!休めないのー!ばかー!

てなります。(子供か)


50.推しへ伝えたいことは?

 

いつも最高のお芝居をありがとうございます。

これからもたくさん見に行かせて下さい。

 

 

 

おしまい!

所詮新規のかんかくなので

これをみた同担さんは

違ってもそっとしておいて下さいゴメンナサイ。

 

あーこれやると

はやく推しくんのお芝居が見たくなりますね。

次の現場が待ち遠しい(1週間後です)

 

年が明けたら2019年の推し事の抱負を

書きたいです~

そのまえに先日の舞台の

感想をお伝えしたいものです。

いやほんととっても最高でして、

もうほんと最高よ!!!!(うるさい)

 

はじめて携帯からの投稿なので

変なことになってないといいな~

 

odaibako.net

 

なにかあったらお願いします~