この扉の先は

推しのお芝居は最高です

大阪東京カレイベツアー2018※備忘録

昨日わんこの2019年のカレンダーイベントが

大阪で3部、東京で3部やってきて

ついに終わってしまいました。

なんか無性に寂しかった。

大阪と東京の間隔が短くてすぐあえるーて思ってたからかな。

わんこに出会えてまだまだ日が浅いド新規だけど

こうやってイベントに参加できて幸せですね。

欲をいえばお友達が欲しいです

 

さて備忘録です。

Twitterで呟いたけど改めて文章にして

とっておきたいと思ったことを。

 

 

10/8(月)南港サンセットホール

はりきってはやくつきすぎて

一番はじめに10Fに行った時には

まだ設営中だったのはいい思い出です。

会場内とっても太陽光がはいってきて

暑かったー。

推しが「晴れ男だから!」て嬉しそうにしてたので

よしとします。

まあ本人暑いのダメだから早急にジャケット脱いでたし

トーク中に日影に隠れてたりしてましたがね。

 

お話はとってもゆったりトーク

終始笑顔に溢れていました。

最後みんなへの挨拶でわんこが

 

『最近手紙でね、DIVE‼の時とか特に

 

て書いてる人いっぱいいたんだけど

そんなことないからね。

何なら俺の方が微力だし...。

こうやって話すときは1対多だけど

応援しくれる気持ちは1対1で受け取ってるつもりだから

だからね、気楽にみにきてね。

みにきたいっておもってもらえる様に頑張るから』

 

てニュアンスだけどそんな感じに話していて

123部それぞれゆったり話してたけど

最後の私たちに向けての挨拶は

すごく真摯に私たちに向けて話してくれた。

自分がいまふわふわしてることとかね、

楽しいことしたい!てこととか。

全部伝わってます。ありがとう。

 

わんこの

面倒くさがりで人ごみ嫌いで

型に縛られたくなくて自由に楽しく生きたい

自由すぎてちょっと危ないこともあるけど

持ち前の度胸と前向きさが味方してくれている。

お芝居が大好きで大好きで仕方がない。

 

そんな貴方が大好きです。

 

 

10/14(日)スペースFS汐留

 

新橋駅から向かったのですがアクシデントで

衝撃強すぎて始まる前から動揺がとまらずしんでました。

(忘れたら私のTwitterを見るんだよ私)

ふわふわの椅子でのんびりできる空間でした。

流れてるBGMにのる推し可愛い。。

3部が最後のこともあり

今年を振り返ったり来年のお話をしたり

この先についてのお話をいっぱいしてくれました。

その中でも一番心に刺さったのは

芝居で感謝をかえすから』て言葉でした。

 

一生芝居やっていたいしこんな感じで

なんか言うこと変わるしゆるいし

こんなの追いかけるの大変だと思うけど

皆さんがいなかったら本当何もできないし

皆さんがいるから芝居ができる。

うまいことバランスはとらなきゃとは思うけど

甘えさせてもらって

こうやって足を運んでくれる皆さんに

芝居で感謝をかえすから

また見に来てね、

見に来たいと思えるように頑張るから。

 

そんなふうに言ってくれました。

 

わんこのお芝居にいっぱい力をもらって

貴方の考え方に共感して尊敬して

私の生き方にも影響しています。

こちらこそ頑張ってくれている大志くんに

追いかけさせてくれる大志くんに感謝をかえすために

現場に足を運ぶことで感謝をかえさせてください。

 

 

 

『わんこのお芝居が大好きだな、

もっともっといろんな役を演じるあなたがみたい』

 

この大阪東京カレイベツアーで改めておもいました。ツアーではない。

 

 

 

 

 

そんなわけで東京に住みたいです。

最終的にこの考えに戻るというね。